Loading

BLOG

後1ヶ月

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

とうとう明日から12月です。

残り1ヶ月。あっという間でしたね。

コロナ、税金、物価、電気代とまだまだ問題は山積みですが・・・・。

年明けからまたたくさんの値上げがあるんじゃないかと予想されます。

僕たちが取り扱ってる商品も、いくつかは値上がりしそうです。

対象がわかってるなら年内に買う方がいいかもですが

物によっては在庫がなくなるんでしょうね。困ったもんです。

写真です。アフター

こちらがビフォー

程々伸びてたので程々カット。

昔から冬は首元スッキリが多いですね。マフラー対策です。

これはアフターでバームをつけて分け目だけ変えた感じです。

本来逆サイドに行くはずの長い髪の毛がありますね。

サイドの内側の髪を耳にかけてる状態ですが、そのまま下ろせばたいして違和感なしです。

 

いよいよ美容室のネット予約にもキャンセルフィーがかかるようになっていきそうです。

もちろん全店ではないですし、ネット予約の全てでもないですし、金額もバラバラだと思いますが導入されます。

意外と遅かったなぁというのが素直な感想ですが、今後いろんな業界で増えてくると思います。

色々問題や抜け道なんかもあるでしょうから、どうなることやら。

 

 

 

11月後半です。

牡蠣

PAGE TOP