Loading

BLOG

電動ブラシ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

11日の夜、十日戎の最終日にちょっとお参りでも行こうかと思い、

ネットで調べたら伊丹の稲野神社というところが

10と11だけやってるらしかったので

営業後にそのまま自転車で行ったら何にもしてませんでした。

張り紙も見つけて、そこにもやってると書いてたのに・・・・。

昼間だけ?だったんでしょうか?

続けて尼崎戎とかまで行く気力もなく諦めました。残念!

 

今日から雨が続くみたいです。おかげで気温は少し高くなります。

ありがたいけど雨は・・・・。

 

お客様にいただきました!

電動のブラシ。

すごい振動するやつです。

安いのを以前購入してみたけどよくわからず使ってないとのことで

持ってきてくれました。

いっときすごくはやってましたよね?

髪の毛を振動でほぐしながら梳かすことで綺麗に、ということだと思います。

癖が伸びるとかそういうものではないですが

静電気とかふわふわした髪の毛を収めやすくするとか、そんな効果だったようなきがします。

ちょっと使って遊んでみます〜(笑)

 

 

十日戎ですね

頂き物

PAGE TOP