Loading

BLOG

カラーの褪色10日目

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日は夜から少し天気が崩れるかも、らしいです。

お出かけの方は気をつけましょう。

コロナやインフルエンザは少し落ち着いたんでしょうか?

来月にはマスクが緩くなって、5月途中からは5類に変更になります。

ようやく変わっていきますね。

ただコロナもなくなったわけではないし、感染してからの行動は変わらないので

無料だったものが有料になったり、

陽性証明出せばキャンセル料が掛からなかったりしたものがキャンセル料発生したりと

そこらへんの違いもあるので注意しておきたいところですね。

最近はコロナよりもめっきり物価高の方が目立ってる気もしますがみなさんどうですか?

まだまだ少しずつ上がっていくみたいです。恐ろしい・・・・・・・。

 

こないだやった新しいカラーのお試しから10日ぐらい経ちました。

今は

この状態です。今朝撮りました。

染めたては

こんな感じ。

染める前は

この状態。

もう染める前の状態に近いぐらい褪色してます。

もちろん色味や配合によって様々ですし、褪色途中、褪色後の色も様々ですが

ブリーチの上からのカラーは褪色するのと、みなさんが思ってるより早いことがほとんどなので

派手になるのは困る!という方は頭に入れておきましょうね。

 

ショートのシルエット

質感補正トウカンゲントリートメント

PAGE TOP