Loading

BLOG

ショートスタイル

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日から3月ですね!

今日、明日は高校の卒業式が多そうです。

昼間の気温も上がってきて、週間予報では最高気温が15度以上の日も出てきてます。

なんかこの冬はすごい長かった気がするんですが僕だけでしょうか?

先週の日曜日に親戚が高知県から大阪に来てたんですが

ずっと寒い寒い言ってました(笑)

向こうはすでにちょっと暖かくなってきてたみたいです。うらやましい・・・。

今回もショートです。ビフォーから。

前回から約2ヶ月ぐらい経ちました。伸びてくるとバックがウネウネしたりハネたりしてくるので

スッキリめにカットです。

ハンドブローのみ。ウエイト位置を変えたりラインを変えたりして

もう少し長め重めのボブラインもいいんですが、それだと自分でするのが

難しいということでスッキリしてます。

そろそろサイドももう少し短くしていきましょうね。

ケーキ屋さんの方に聞いたんですが、卵だけじゃなく牛乳もすごい値上がりが待ってるようです。

物によっては1リットルで100円近く上がるとか・・・・。

卵や牛乳を使う飲食物は手に入りにくくなるかもですねぇ。

 

明日は夕方ぐらいから雨の予報です。

雨の準備をして出勤しましょう!

やや重めボブ

伸びたボブを

PAGE TOP