Loading

BLOG

明日から

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

春らしくなってきましたね。

花粉でやられて目が真っ赤でご来店される方もいます。

僕は年々症状が変わってきてて

以前は目、鼻、くしゃみでしたが、いつの間にか微熱になり

いつの間にかだるさになり、今現在は胃腸と少し目とくしゃみという感じです。

花粉症って胃腸とかにも影響が出ることがあるんですって。びっくりです。

明日から一応はマスクが緩くなるみたいですが

花粉症の方は変わらずマスクでしょうし、いきなり外すのは・・・という方たちもおられるそうなので

一気に変わるというよりかは、夏にかけて徐々に変わりそうですね。

こないだここから

染めました!

わかりにくいですが、ブルーブラックです。

当然ながら毛先のブリーチのところはしっかり沈んで青味が出てるんです!本当です!

そして当然ながらブリーチじゃないところはそこまで沈まず青味もありません。

染めてから3〜4日経ちますが

青味はほぼ無くなってる感じです。まぁこれも当然です。

久しぶりにダークトーンなので自分としては新鮮ですね(笑)

黄色味が出てくるまで何日ぐらいなのか楽しみです。

 

 

お試しカラー

免許の更新に行ってきました

PAGE TOP