Loading

BLOG

雨続き

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

春っぽくなってきたと思ったら今日はちょっと寒いですね。

そして雨も多いです。

今晩から明日の夜ぐらいまで雨予報ですし

現時点では4月頭も雨予報です。

ちょっと多い気もするんですがこんなもんなのかな?とも思いますし。

週間予報も結構直前で変わったりすることも増えたので、また変わるかもですね。

明日の雨はもう変わらないんでしょうけども・・・。

一応今日から春休みでしょうか?

楽しく過ごしてくださいね!

写真はビフォーから

少し伸びてバランスというよりもメリハリがなくなってきてます。

少し切りつつバランスをちょっと変えてみて

毛先の褪色もあるので落ち着かせましょう。

ハンドブローのみです。

艶感も違いますが、色が落ち着いたのできれいに見えますね。

褪色を利用して明るくしたりもしますが、褪色の仕方や程度によってはバサバサに見えるので、

適度に落ち着かせてあげましょう。

ここら辺は白髪の量だとか、白髪染めなのか白髪ぼかしなのかによって変わりますが、

白髪ぼかしの方は、根元をぼかすことばっかりに意識がいきすぎて毛先が残念なことにならないように

髪質とかとの兼ね合いも考えて選択されるといいかと思います。

 

 

白髪をぼかすか染めるか

朝がまだまだ寒いです

PAGE TOP