Loading

BLOG

GW終了です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日でGW最後ですね。

最初に言われてたほど雨は降らなかった気がしますが、

最終日がずっと雨なのはなんか残念ですねぇ。

しかも日曜日ですし、快晴で終わってくれれば気持ち良かったですが・・・。

思い思いの良い連休を過ごせましたか?

明日からまた頑張りましょうね!

地震も心配ですが、これ以上被害が出ないことを願ってます。

 

明日からコロナが5類になります。

とはいえマスクに関して自分のすることは今までと変わりないのでピンとこないです(笑)

みんながいろんな面で少しずつ戻せていければいいですね。

 

ではビフォー

4歳かな?お友達の娘です。

(お子様のカットはお母様がご来店いただいてる場合のみです)

スッキリ短くなりました(笑)

何やら子供のモデルでこんなボブの子がいるそうです。

これから暑くなっていくので

短く切るか、括るか、

悩ましい季節ですね〜。

 

GWですね

オニまん

PAGE TOP