Loading

BLOG

高知2

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は暑いですね。

これからどんどん暑い日が増えてきます。

水分、塩分はしっかり摂取しましょう!

高知2日目は

原付を借りてウロウロ

子供の頃に貝取りにきてた浜へやってきて

少し釣りをしたり貝を探したり。

流石に行き方を忘れてたので、親戚に教えてもらいましたが(笑)

 

あとは親戚のビニールハウスを覗きに行ったり

1日中ウロウロしてました。

というか、なんだかんだで滞在中はずっと動いてましたね(笑)

身内はみんな仕事ですし。

ずぶ濡れになりながら遊んでました!!

気温も28度ぐらいあって、夏休み感が凄かったですねぇ。

今の8月はもっと暑いからとても1日中外で遊ぶなんてできないんでしょうけど・・・。

 

散々遊んだせいか、帰ってきてからもめっちゃ寝れます!

疲れがとてれないんでしょうか・・・・(笑)

高知

高知へ3

PAGE TOP