Loading

BLOG

明日から雨

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日からしばらく雨続きですね。

どこからどこまで台風の影響なのかわかりませんが、

ずいぶん離れてるので関係なく雨なんでしょう。

約7〜10日ぐらい雨が続く予報です。

またこれも今の時点では、なので

一応合間に雨じゃない日もあるそうですが、ほぼ雨。

本当に多いですよねぇ。

沖縄方面は台風の影響が出るみたいなので気を付けてください!

 

高知でイタドリを食べてきて、(ご存知でしょうか?山菜です)

買って帰ってこようと思ってたらすっかり忘れてしまったというお話を

お客様としてたら、ちょうど自宅にあるからと

持ってきてくださいました!しかも塩漬けされてる状態で!

ありがたく頂戴して、1日塩抜きしてから

油炒めにして食べました!

こんなやつです。調理前。

美味しい!歯応えがいいですよね〜。

またネットで注文しようか考え中です(笑)

 

今夜から雨続きですが元気に頑張りましょう!

 

 

高知へ3

6月になります。

PAGE TOP