Loading

BLOG

ゆず

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日はみなさんご無事でしたか?

雨自体は尼崎市は比較的マシな方だったみたいですね。

阪神間でも一部地域で避難勧告が出てたようですが、

体感的には一日中よく降るなぁ、ぐらいの感じでした。

一昨日の夜は、明日の朝出勤できるだろうか?と心配してましたが

カッパに自転車で大丈夫でしたし、帰る頃には一時的にカッパもいらないくらいでした。

明日、明後日は天気が良さそうですが、

火曜日からまた雨が増えそうな予報です。

カッパをもう一枚買い足そうか悩んでます(笑)

 

このシリーズが

また発売されてました。

たまにひょこっと並んでるので、時期があるのかわかりませんが

この柚子シリーズ好きなので、また色々探してみます!

 

 

6月になります。

ショートスタイル

PAGE TOP