Loading

お知らせ

  1. 年末年始のお知らせ

    お世話になりますreafです。12月になりました。年末年始のお知らせです。12月は4日、11日、18日の月曜日は定休日です。 25日の月曜日と31日は、16時ごろまでの営業とさせていただきます。年始は1日から4日までお休みさせていただきます。コロナ、インフルエンザも増えてるようなのでお気をつけください。…

    2023.12.01

  2. お盆休みについて

    お世話になります、reafです。8月のお盆休みですが、いつものように特別お休みは取りません。通常通りの営業になります。暑いので皆様お気を付けくださいね。…

    2023.07.16

  3. 5月のお休み

    お世話になります。来月5月の15日から18日の4日間お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。…

    2023.04.12

  4. 年末年始について

    年末年始の営業は12月は5日、12日、19日の月曜日は定休日26日の月曜日は15時まで、31日は16時まで(予約状況によって多少前後するかもしれません)2023年は1日〜4日目でお正月休みで5日の木曜日から営業します。よろしくお願いします。…

    2022.12.04

  5. 年末年始のお知らせ

    年末年始のお知らせです。お世話になります。reafです。年末年始のお休みのお知らせです。12月は6日、13日、20日の月曜日のみお休みとさせていただきます。27日の月曜日と31日は夕方16時ごろには営業終了の予定です。年始は4日の火曜日までお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。…

    2021.12.01

  6. 500人

    武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。いよいよ大阪で1000人兵庫で500人という数字が出ました。ほんとに困ったもんですね。兵庫でも、大阪と同じように部活休止とかになったりするかもしれませんね。沖縄でもえらい増えてますしいくつかの県で蔓延防止がスタートでしょうし緊急事態宣言もまた出そうです。というか、なぜまだ出ないのか?ここではコロナ関連の批判みたいなことは極力書かないようにと思ってるのでこんなもんで終わります(笑)最近また朝晩が冷える日が増えました。体調崩す方も多いんじゃないでしょうか?以前の怪我も痛みが出たりするそうです。早く朝晩も安定してくれないかなぁ。冬服に戻そうかと毎朝悩みます。スタイルです。アフター…

    2021.04.15

  7. 花粉が

    武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。3月半ばになって昼間の暖かさは少し安定してきたんでしょうか?朝晩はまだひんやりする日がありますがそれでも先月より若干薄着でも大丈夫になりました。昼間は春でも朝晩はもうちょっとですね〜。ここ最近、花粉も多いです。いつも数日だけくしゃみが出ますが今シーズンは多いみたいで例年よりくしゃみが多い気がします。お客様の中にはこの時期はカラーができなくなる方もおられます。花粉症がきつい方、今は色々と気を使うかもなんで大変ですね。最近だいぶ更新が滞ってますが頑張っていきます!ビフォー写真を忘れてるのでアフターだけだいぶ褪色して明るくなってた毛先に明るめのグリーン多めのマット系で派手さ…

    2021.03.19

  8. 高卒の方のヘアカラーと新色お試し

    武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。3月になって、緊急事態宣言も解除飲食店さんはもう少し時短が続きますが公表されてる数字上ではだいぶ落ち着きましたね。油断してまた増えてくるんだろうなと思いますがなんにせよ少し気分が楽にはなりました。いい春になるといいですね。高校を卒業した方たちがヘアカラーに突入していく期間でもありますがパッチテストなるものがあってアレルギーチェックをしないとヘアカラーができません!それに48時間使うのでカラーを考えてる方は一度美容室に問い合わせてくださいね。予約して行ったけどできませんでした。とならないようにしましょう。こないだ新色カラーを試しました。アフタービフォーいい条件で…

    2021.03.05

  9. ヨーグルト

    武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。昨日、一昨日と暖かかったですね。昨日は4月ぐらいの服でバイクに乗ってみたらちょうどいいぐらいでした。その分、今日が寒く感じます(笑)今週はちょっと寒くなるようなのでもうしばらくは冬服で頑張りましょう!今日、学生時代のお友達が突然遊びに来てくれました。学生以来というわけではないんですが10年前後ぶりぐらいですね。その間、連絡は取ったりしてましたが、それすら数年ぶり。ふと外を見ると、スマホを構えて撮影してる男が目に入って??ってなってると、久しぶり〜と言いながら入ってきまして(笑)マスクしてるとほんとにわからないもんで声に出して、誰かわからんと言ってしまいました(笑)まじまじと顔を見て、5秒ぐらいでやっとわかりまし…

    2021.02.23

  10. 年末年始のお知らせ

    お世話になりますreafです。コロナが続いたまま12月になりました。みなさんできるだけ気をつけてくださいね。年末年始の営業ですが年内は12月の7日、14日、21日の月曜日は定休日28日の月曜日は16時までの営業31日も16時までの営業とさせていただきます。年明けは元旦から4日の月曜日まで定休日5日の火曜日から通常営業となります。みなさま色々大変かとは思いますが元気に年を越せるよう頑張りましょう。…

    2020.12.04

もっと見る
PAGE TOP