Loading

BLOG

ショートスタイル

 

暗くなるのもすっかり早くなりましたね。

毎度毎度これからの時期は暗くなって、ふと時計を見たらまだ17時過ぎ

あれ?働きすぎちゃうかな?っていう錯覚にやられます。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

首回りに巻物する方も増えてきますね。

中途半端な長さが邪魔だからスッキリ切る方も増えます。って最近同じようなことを書いた気がしますが💧

img_0865

あんまりウエイト位置を上げすぎず。

頭の形、髪の毛の生え方、ボリュームの出やすさ、クセの出方。

色々あります。

あの人の髪型素敵!と思っても、本人は色んな事情からそのスタイルにせざるを得なかった。なんてこともあると思います。

そんな中でちゃんと説明して、よりいいスタイルを作っていきたいですね。

当選

ダメージについて

PAGE TOP