Loading

BLOG

うすーいの

明日は雨ですね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

ヘアカラー

ビフォーです。初めてビフォー撮ったかも(笑)

img_0929そしてアフターです。長さも少し切りましたよ。

img_0931

うすーいベリーピンクですほんのり赤味を足しました。写真は全体的に少し明るめにしてます。どうも夜になると光量が少なくて(^_^;)

トリートメントもさせていただきました。水素トリートメント!サラッとツルッとツヤっとなりました〜。ホームケアトリートメントもお渡ししたので3日に一回ぐらいで使ってくださいね〜。

そしてちょっと御飯食べに行って来ました。モズクの天ぷらというかかき揚げというか。美味しゅうございました。

img_0932

いよいよ

懐かしの

PAGE TOP