Loading

BLOG

いよいよ

インフルエンザが流行に入りました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今年は早いですねぇ。

僕は過去に三回やられてます(~_~;)

歳を重ねるごとにきつくなります。しんどいです。

でも予防接種をしても完全じゃないとは厄介ですね。

インフルエンザの流行はわかりやすいですね。

ヘア、ファッションの流行ってわかりづらいです。常にアンテナ張って気にしてなければわからない、というのが多いんじゃないでしょうか。

色もそうですが、これを流行、トレンドにする!というのが先に来てるからですかねやっぱり。

今何が流行ってるのか?という時点で、これが流行、トレンドですけど流行ってるかどうかはビミョー・・・・みたいなことになります。

ややこしいですね(笑)

好きな服を着て、したいヘアスタイルにするのが一番

トレンドが好きならそれでいいし、あえて外すのもいいし。

業界の人はなかなかそんなわけにもいかないでしょうけど、自分のおしゃれに自信を持てるようになりたいですね。

ロングです

うすーいの

PAGE TOP