Loading

BLOG

ハワイへ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

材料屋さんの在庫からもなくなったと思ってたエコ湯たんぽのヒツジが1つだけキャンセルが出たかなんかで余ってたそうなので

頼みました。

代わりにマングースが在庫切れだったそうです。

これが最後のアニマル柄になります。自分用にと思ってましたがきっと購入希望の方が現れるので

販売用になりそうです。

 

そして今日はビフォー撮り忘れましたがアフターは撮りました!

まぁ両方欲しいんですが(^_^;)

 

赤みが少しあるカラーでトーンダウン。

カラーでスチームをぶしゅーっと。

そのあと水素トリートメントでもぶしゅーっとして綺麗になりました。

夏場の乾燥とこれからの乾燥とで、年中乾燥対策が必要ですねぇ。

 

タイトルのハワイですが、僕じゃなくてこの方です(笑)

とてもじゃないけど僕は無理です(笑)

 

どうやらホノルルマラソンを走るそうです!すごいですね!

長年カットさせてもらってますが、フルマラソンは初めて聞きますし、実際フルは初めてだそうです。

大阪マラソンの抽選に当たってれば大阪マラソンに出てたそうで、

外れたがために、のんびりしたマラソンを探してたどり着いたのがホノルルマラソンだと。

もちろんマラソンするだけで終わりなわけもないとは思いますが

完走の話と遊びの話を楽しみにしてますね〜。

 

砂場

お知らせ

PAGE TOP