Loading

BLOG

また地震

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨晩はまた地震がありましたね。

なんとなく揺れを感じたのですぐにネットで調べたら

四国の方だったので、高知の親戚にすぐ連絡しました。

そのエリアは震度4ぐらいだったようで、何か倒れるとかもなく

テーブルの上のものも何も落ちたりせず、なんの被害もなかったそうです。

海沿いなので津波も心配でしたが、それも大丈夫だったのでホッとしました。

大きいのが増えましたよねぇ。怖い怖い。

 

で、ビフォー

アフター

前回から少し伸びてモタッとしてきてたのでスッキリカット。

フロント周りも少しスッキリしました。

このあとはバームで仕上げました。

少し伸ばしてみたり、ボブっぽくしてみたり

色々してきましたけど、スッキリしたいときはこのぐらいがいいそうです。

春夏は短めでいくか伸ばして括るか・・・皆さんも悩みどころでしょうか。

どっちも良さがありますしね。

 

最近ハマってます!

クッキー&クリームって何やっても美味しい気がします(笑)

 

 

わかめラーメシ

GW です

PAGE TOP