Loading

BLOG

わかめラーメシ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日から今日の朝まで寒かったですね。

今晩からはまた少しマシになるそうです。

今日が中学校、昨日が小学校の入学式のところが多かったみたいですね。

数日前から桜も咲いてしっかり春になりました!

学校も始まるので電車なんかも人が増えますね。

ここ数日は花粉症も気にならなかったんですが、

今日は少し症状が出ました。もう檜なのかな?

大変な方はまだまだ続きますねぇ。

 

最近は写真を撮ってない、撮ってもビフォーのみが多いので

いつもの食べ物写真を(笑)

わかめラーメシの素という

これを買ってみました!

ベースはほとんどの人が食べたことがあるであろう、あのラーメンですよね。

他の釜飯の素みたいにレトルトなのか?

それともインスタントラーメンみたいにスープと乾燥具材なのか?

いやいや、そこは流石にレトルトでは?

と思いながら開けてみたら

こっちでした(笑)

味はイメージ通りでしたが、炊く時に少しごま油を入れようと思ってたんですがすっかり忘れてたので、

もし!また今度もしも!再購入するときが来たなら

忘れずに入れたいと思います(笑)

 

 

沖縄で

また地震

PAGE TOP