Loading

BLOG

沖縄で

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

4月になりました!

一気に暖かくなりましたね。日によっては朝が少し寒いですが、

先週の金曜日ぐらいからようやく春服に変わりました。

雨は相変わらず多いですが、桜も一気に咲き出して

春っぽさが出てきました。

今日、台湾で地震があったみたいで

沖縄では津波警報が出てたようです。

ほぼ何もなかったようでほっとしました。

台湾の被害はよくわかりませんが、これからどんどんニュースで出るんでしょうね。

地震怖い。

 

先日購入した

西と東は食べたことありますが、北と南は初かな?

2日続けて食べて比べてみました!

両方美味しかったですが、南はアゴと焼きサバなので少しクセ有りで

北は昆布であっさりでした。

というか。どん兵衛のうどんを久しぶりに食べたんですが

麺が美味しくなったような気がします。

気のせいでしょうか?

春ですよ

わかめラーメシ

PAGE TOP