Loading

BLOG

寒いです!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

なんか久しぶりに書く気がします(笑)

寒いですねぇ。最近寒いです。

なんかほんとに辛いです。

気分だけでもと昨日食事に行きましたが

結局帰りが寒くて余計に悲しくなりました😢

暖かいところに行きたいです。

 

久しぶりに写真を撮りました!

ショートスタイルのアフターだけですが・・・・・。

以前も書きましたがショートスタイルのスタイリングは難しい方だと思います。

今回は表面の毛先のみストレートアイロンで曲げてます。

コテを使うと変にボリューム出やすい方はやってみてください。

毛先だけ内巻きのように曲げつつ最後は後ろへ抜く。

癖の強めの方は全体にストレートアイロン入れつつ毛先の処理を変えるだけ。

これだけでちょっと変わると思いますよ。

 

ただいま雪がちらついてます。

ところどころ残ってます。珍しい。

ロードバイクでの通勤なので帰る頃には止んでくれてないと転けるの怖いですね。

気をつけて帰らないと・・・・・。

 

泡盛を

寒さ本番です

PAGE TOP