Loading

BLOG

舞茸

武庫之荘、塚口エリアの美容室 reafです。

舞茸ダイエットって知ってますか?

昨日ご来店いただいた方に教えていただきました。

毎日舞茸を100グラム食べる。それだけです。

100グラムって1パックです。

調理方法はなんでもいいらしく、茹でたら茹で汁も飲む方がいいらしいのでスープが良さそうですね。

教えていただいた方は、ご夫婦でやってるらしく、始めてから体重落ちたらしいです。まず舞茸スープを飲んでから食事するそうです。

早速夕べからスタートしました。昨日は夜、今日は朝に舞茸スープ。

なかなかすごい色になりますね(笑)

舞茸と白菜やら、舞茸とキャベツやらでやっていきたいと思います。

今日の夜は美容師仲間でミーティングなので朝に済ませましたが、一日一回というのは続けれそうですね。

同じものをしょっちゅう買うことになるので、スーパー2、3件をぐるぐるしようかと思います。

フェリー

ご当地

PAGE TOP