Loading

BLOG

今日はぐっと寒くなりましたね〜。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日も寒そうです。しかも朝雨っぽいです。

夏までまだまだですねぇ。待ち遠しい。

関東ではもっと冷え込んで、明日は大雪かも!らしいです。

関東は成人式も雪多いですし、ニュースでも大雨、大雪をよく聞きます。

関西と関東で全然違うんですね。

そう思うと

こっちの冬でもかなり寒くて苦手な僕は

関東の冬はきつそうです。

もっと雪深くてチェーンがないときつい地方では、雪で動けなくなって放置されてる車に対して、駐禁取るようになるかもしれないらしいです。

車が動けないから路上において帰る、という車に対してです。

チェーンを常に車に用意しときなさいということですね。

なんか駐禁を恐れて無理して事故が増えそうな気が・・・・・

インもアウトも

54

PAGE TOP