Loading

BLOG

綺麗です

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっとビフォーを撮り忘れましたが

根元の白髪染めと、毛先の褪色して明るくなったところのトーンダウンです。

img_0950

細くて乾燥、軟毛なんですが、綺麗です。

 

毛先が明るく黄色くなってると、痛んで見えます。

というか痛みが丸わかりです。

落ち着かせるとすごい綺麗に見えますね。

もちろん手触りもだいぶ変わりましたよ。

 

夏場からの紫外線で色が抜けてしまってるかた

洋服も冬物になってきて、服の色も落ち着いたものが増えてきます。

 

乾燥もしてきます。

あんまり暗くしすぎる必要もないとは思いますが、ほどほどに黄色いのをブラウンにして、トリートメントなんかで潤いもプラスしていきましょう。

reafではカラーやパーマの施術中のスチームは無料でさせて頂いてます。

 

もちろんこのかたもスチームぶっかけでさせていただきました(笑)

魔法のシャンプー

看板

PAGE TOP