Loading

BLOG

明日まで

納豆は極小粒で卵黄入れて醤油入れてご飯にかけて朝食でしかたべれません。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日はお友達が奥さんと一緒にカットに来てくれました。

奥さん初めてお会いしましたが、素敵な人でした。独特の空気を持ってて、いい感じでした。

二人ともありがとうございます。今度は娘も連れて来てくださいね。

そのあとご近所の新規の方もご来店いただきました。

隠れすぎてた店がちょっとずつ認知されて来だしましたかね。

いい傾向ですニコ

で、全てビフォーもアフターも取り忘れてますのであせる

そんな話もしたのに

忘れてますのであせるあせる

写真ナシ!!!!

いよいよ明日は大晦日です。

なんか全然そんな感じがしません。毎年ですが(笑)

最近は美容室も5割ぐらいのお店が31からお休みとるそうです。

そんなに忙しくもならなくなって来てるんですよ年々

もちろん理由はそれだけじゃないですけど

若いスタッフにとってはいいことですよね31から休みなのは。

僕は明日も開けますけど、オープンしたばっかりなのもあって、実際暇です(笑)

今年、来年と開けて、様子、需要を見てから31も休みにしていくかもしれませんが、とりあえず今年は開けます。ちょっと早く終わるかもしれませんがひとまず開けます。

どうなるか楽しみですニコ

あと三日

良いお年を

PAGE TOP