Loading

BLOG

台風が来ます

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いよいよ明日台風が来ますね。

夕方ぐらいからが特に雨量多いらしいです。

お仕事の方、会社側が早く終業してひどくなる前に帰らしてくれる良識のあるとこならいいですね。

自宅の場所や交通手段によっては帰れなくなりますからね。

 

僕たちは定休日です。

予定してたバイクツーリングは昨日友達と話してすぐに中止に決まりました。

 

まさに今、沖縄旅行に行くって言ってた友達はどうなったのか・・・・

沖縄はそこまでひどくないのかな?明日帰って来る予定なら飛行機も着陸できない時間があるかもですねぇ。

 

二日前、『たいしたことないよ〜』って言ってた奄美大島の友達から

『なめてた』というメッセージとともに写真が送られて来ました。

 

恐ろしい

弱まるかもしれませんが、なんだかんだで毎回大丈夫だったりしますが、

 

気をつけましょうね。

 

雨とか台風とか

盆明けと9月のお休みについて

PAGE TOP