Loading

BLOG

秋のヘアカラーは深みを

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

まだまだ暑いですが秋です。

洋服なんかも店頭に並んでるのが秋物に変わっていってます。

これからちょっと過ごしやすくなりますね〜。

同時に身につけるものの色も変わってきます。

ヘアスタイルも秋冬へ移していきましょう!

1番やりやすく、雰囲気も変わるのがカラーですね。

今日は・・・・・・・

すみません、今日もビフォーは撮り忘れましたが^^;データとしては10レベルぐらいでカラーしてて褪色して12レベルぐらいの明るさ。

結構明るめのベースに、ヴァイオレットでトーンダウンしました。

なかなか綺麗でしょ?ブリーチしてるわけでもなく、もちろんダブルカラーもしてません。

これぐらい入るカラーを探してて、最近やっと見つけました(笑)

ベースの明るさがほどほど明るい方が色味は綺麗に出ます。

レッドやヴァイオレット、ボルドーなんかの深い赤系はこの薬剤で安定しそうです。

外だとこんな感じ。

いい色です。

ネイルやリップ、小物なんかと合わせて深いレッド系のカラーで秋冬に突入です。

今回は基本の使い方ではなくちょっと違う配合でより濃く色味を出してますが(メーカーさんからも大丈夫と言われたので)

もう少し薄くしたり、ブラウンを混ぜたりして使ったりもするので、お客様に合わせて調整します。

 

秋冬にどうですか?

 

 

 

 

被り

台風です

PAGE TOP