Loading

BLOG

冬場のショート

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もうすっかり冬ですね。

ここ数日は平年よりも寒いそうです。

そして冬場はマフラーやスヌードのために

短くカットする方が増えます。

増えるとまでは行かないけど、多くなる気がします。

ビフォー

アフター

この方は度々登場する元々ショートの方ですが

この長さより少し長いぐらいに切る方が多くなりますね。

確かに中途な長さより切ってしまった方が巻きやすいと思います。

ショートに切ることを考えてる方、同時に乾燥対策のトリートメントもお勧めします。

気にならない方はいいのですが、ダメージの気になる方はした方がいいかなぁと。

乾燥してバサバサになったから、よりもならないようにする方が重要です。

気が向いたらでいいのでしてくださいね〜。

 

そういえばこんなもの見つけました!

恐ろしくて買えませんでした。

鮒寿司とかくさやとか怖いですよねぇ。

食べたことある人の感想を聞きたいです(笑)

お知らせ

あと半分

PAGE TOP