Loading

BLOG

あと半分

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今年も残り半月になりました。

いよいよ寒くなってきましたが、こないだ購入した防風のジャケットのおかげで上半身は余裕です笑

 

相変わらず人気のエコ湯たんぽもとうとうディーラーの在庫が底を突き出してます。

また来年、という結果になってしまう方も出てこられるかと思います。すみません。

 

さて

ビフォーです。

ちょっとトーンダウンして水素トリートメントとカットして

どうしても出てくるギラツキみたいなのをとりました。

 

色はライラック。

ピンク系ですね。

僕自身けっこう気に入ってる色です。

年内最後に美容室に行こうと思ってるけど

いっぱいで予約が取れないなんてことも出てくるかと思います。

お仕事帰りの方は特にですね。

時間は相談に応じますのでお電話いただければと思います。

インフルエンザも増えてきてるそうなので気をつけてくださいね。

冬場のショート

あと10日

PAGE TOP