Loading

BLOG

万能人気ショート

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょっとだけ

ほんとにちょっとだけ寒さがましになりましたが、また戻るんでしょうねぇ。

久しぶりに写真を撮りました!

ビフォー

さらにアフター!

なんと両方撮ってます!珍しい(笑)

 

 

普段はホームカラーされてますが、今日はお店で染めました。

マット系で落ち着いた感じに。

アッシュと同じでスモーキーカラーですが、アッシュは青、マットは緑です。

赤みが出にくい落ち着いた色で、個人的にはアッシュより好きなんです。

僕も先日マットで染めました。また写真を近々載せますね。

 

そしてスタイルはいつもよりも少し長めですがショートスタイル。

こんな感じのショートスタイルはサイドの長さの調整で幅広い人に使えて万能です。

少し膨らむ髪質の方がいいボリュームが出て形が綺麗に出ますね。

ペテンこのかたは後ろのボリュームが出にくいですが、それは頑張ってもらいます(笑)

試作品のトリートメントも最後にちょっとつけさせていただいたんですが

手触りやツヤ感がすごいアップして喜んでいただけました。

システムトリートメントの合間に使わせていただいた方も、

劇的に変わったそうです。ツヤ感や手触りもアップし、クセのおさまりも全然違うと。

もう少し検証してメニューとして組み込んでいければと思います。

 

今日はバレンタイン

環境による色の差

PAGE TOP