Loading

BLOG

マスク到着!

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

先週の天気からガラッと変わって

今週はいい天気ですね。

明日、明後日と雨が降るみたいですが

その後また回復するっぽいです。

金曜日からは、一部を除く都道府県間の移動自粛も

解除されるので動きやすくなりますね。

とはいえ三密は避けるなど

気をつけていきましょう!

そして他府県ナンバーへの嫌がらせは

単なる嫌がらせどころか場合によっては犯罪なので

そんなことが起きないように、と思います。

 

昨日、マスクが届きました!!

自分はマスクは潤沢なので

ローソンにあった回収ボックスに入れて

役立てていただこうと思います。

 

今日はまたいつも通り

アフター写真を撮り忘れたので

ビフォーすら載せずに終わります(笑)

 

甘酢

まだ我慢

PAGE TOP