Loading

BLOG

水素

今朝は寒かったですねぇ。

完全に服失敗しました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

カラーとトリートメント

img_0867 img_0866

明るいバージョンと暗いバージョン

水素トリートメントでサラサラ、ツヤも出ました。

水素の力すごいですね〜。

写真を撮るとき、髪の毛を手で持って、面を綺麗に作って撮るとツヤが出て綺麗に見えますが、それはちょっと違う気がして僕はしないです。いい、悪いじゃなくて、その時その写真のみ綺麗なんじゃなくて、出来るだけ普段通りに普通にしてるところを使っていきたいと思います。

撮り方、見せ方が違うだけで、もちろんそうやって撮った写真も普通にしてても綺麗なんですけどね。僕も気が変わったり、たまにそういう写真を使うかもしれませんが💦

ただ、どれだけいいものをしても、毎日のケアを怠ると効果というのは長持ちしないもので、中に入れたものがダダ漏れです💧

これからは乾燥が敵です。

ホームケア、頑張りましょう!

明日の夜は交流会です。色々情報交換などしてきます!二人だけで、ですけど(笑)

 

ダメージについて

伸ばす

PAGE TOP