Loading

BLOG

カラーのおまけ

いや〜

寒い!

寒くなってきましたね。もうくじけそうです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

冬は苦手です。

カラー塗る時もヒヤッとしますよね〜。

あれ嫌です。

そこでこれ

img_1013

カラーに少し混ぜることで、薬剤の温度がちょっと上がり、ヒヤッ!をなくすものです。

入れすぎると良くないんですが、容量をちゃんとすれば安心、安全なものです。

入れすぎると、色の出方に影響するとか、薬剤温度が上がりすぎて薬剤が反応しちゃうと、そんなとこでしょうかね。

ちょっとしたことですが、不快感をなくせれば、と思い使ってます。

 

白髪染めの方は特にヒヤッ!としますもんね。

 

もちろん年中使ってます!

魔法のシャンプーのおまけ?

ハーブとかオーガニックとか

PAGE TOP