Loading

BLOG

明日はオッジィオット講習です

今日も寒いですね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近寒いですがそろそろ少し気温が上がるそうですね。

実は昨日、エアコンの室外機に5センチ角のスチロールが入って、安全のためエアコンを着けれませんでした。

昨日お越しいただいたゲスト様にはご迷惑をおかけしましたあせる

今朝、電気屋さんにきていただいて取り除いていただきました。

ちょっとどうでもいい話ですが

好きなコンビニはありますか?

どこでもいいって人がほとんどでしょうけど

僕もどこでもいいです(笑)でも一つしかないと飽きますね。なんせ頻度が多いんで。

んで、その中で最近一歩抜けてるとこがあります。

青いとこです。

理由は

これです。

割り箸が割らなくていいやつで、しかも丸い。

ちょっとしたことですけど僕には大きいです。

仕事をしていく中で、そんなちょっとしたことを大事にしたいなぁと思いますね。

明日は、先週予定してたけど延期になったオッジィオット講習です。

講習というか、僕がちょっと聞きたいこととか、商品についてもっと深く知るための時間です。カラーにせよパーマにせよシャンプーにせよ、いつもなんでも表面上のパンフレット通りのことしか知らずに使うのは嫌なので、しつこく聞きます。

メーカーさんには嫌がられてそうです(笑)

僕がヘアケアマイスターと育毛診断士を持ってると知ると、ちょっと控えめになる方も居てます。どうやらあんまり聞かれないことを突っ込むらしいですね僕はあせる

取り扱う以上は色々知りたいので。もちろんマニアックすぎる内容をお客様に伝えたりはしませんが、聞かれれば本当のことを伝えれるようにしたいので。

なので明日はちょっと頑張ってより深く聞きたいです。

開発とかの人の話も聞きたいですけどそれはさすがにね。

またこうやって伝えれることを聞けてわかりやすく変換できるなら

オッジィオットについて書きたいと思います。

ショートスタイル

オッジィオット講習 使い方

PAGE TOP