Loading

BLOG

運がいいのか悪いのか

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日は今年最後の休みでした。

先日も書いたように、2月のバイク事故で冬服ビリビリに破れたので、準冬服を装着して、道の駅ぐらい行こう!天気いいし!って意気込んで出発!

約10分後

事故

15分後

救急車

なんなのかこれは。前回2月19日、昨日は12月19日。ちょうど10ヶ月。

ほんの2ヶ月前に事故の処理が全部終わったとこなのに。

しかもまた70代のドライバーが、確認せずありえないタイミングで僕の道を塞ぐように出てきました。すごいもんで、またかよ!って思いながらぶつかる前に自らこけて・・・・・汗

僕の体は中央分離帯の切れ目でストップして反対車線にはみ出なかったんで助かりました。バイクだけ車のバンパーに軽く接触したらしいですけど。擦れたぐらい。

前回は車と路肩の間をバイクの下敷きになったままうまいことすり抜けてバス停でストップ。似たような状況です。

目撃者もたくさんいて、警察からは、あなたにはどうにもできない状況だったと。見落とされないようちゃんと走るポジションもキープしてたしスピードも出してない。落ち度も何もないと。

自分でもそう思います。

幸い今回も打撲とむち打ちの軽傷。擦り傷とかはありますが軽傷。仕事もできます。

なのでめんどくさいことが増えますが、普通に店はあけます。

なんせ体が丈夫でよかった。1年に2回もこっちが悪くない事故にあうなんて運が悪いけど、骨も大丈夫、体もバイクも軽傷、仕事もできるなんて運がいい。

冬服がまたボロボロです。

そんなわけで、来週の月曜日も営業する予定でしたが、病院、警察と色々行かないといけませんので、やっぱりお休みにさせていただきたく思います。ご了承ください。

 

オッジィオット講習 使い方

40代ショートスタイル

PAGE TOP