Loading

BLOG

3連休突入

今日から3連休なんですねぇ。

冬休みもスタート。

クリスマス、年末って感じがしてきました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

クリスマスプレゼントのリクエストには、USJの年間パスポートなんて子もいるみたいです。

どんどん多様化していってますね。

さて今日は

オープン初日にご来店いただいた方のリピートです。

素直にめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

伸ばし中なのでトリートメントとカット

ご主人さんが、前回の時に、『全然違う!』と言ってくださったらしく、僕としてもものすごい嬉しいです。トリートメントはほぼご主人さんからの依頼、みたいなもんですね。何より奥様のそういうところにしっかりリアクションが取れる方らしく、模範的な方ですニコ

トリートメントして、毛先少し切ってちょっとだけ毛量調節して、サラサラツヤツヤに。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

??????????

アフターを撮り忘れてます汗

ビフォーしか撮ってない汗

ありえない汗

せめて逆に

サラサラツヤツヤになったんです!!ほんとです!!

もうすぐ旅行に行かれるそうです。

楽しんできてくださいね〜

 

すっきりボブ

シャンプー台

PAGE TOP