Loading

BLOG

そろそろみなさん休みですか?

今年もあと少し。

みなさん休みに入ったぐらいでしょうか?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

まだなんとなく年末って感じがしませんねぇ。

寒さは年末っぽいデスが。

さて、メンズです。

敏腕テニスコーチです!!

もう5、6年ぐらいカットさせてもらってます。

テニスのことはほとんどこのかたに教えていただきました(笑)今日はテニスの試合球は1試合もたずダメになる。と教えてもらいました〜。知らんかった。

コーチとしてのやり方、考え方なんかもすごい勉強になります。

プレイヤーとしても全国トップクラスのすごい人です。

スッキリ切るとだいぶ白いのが出てきました。

次ぐらいまたカラーしましょう!

年末年始も毎年忙しくされてる方なので、体調には気をつけてくださいね。

風邪なんてひくようなイメージはないですけどあせる

そして今日もビフォーしか撮ってないのが一件ありました汗

やばいですね

なんでしょうか

ビフォー取らずにアフターのみに集中した方がいいのか

色々ショックです汗

 

今年最後の休み

あと三日

PAGE TOP