Loading

BLOG

今年最後の休み

雨ですねぇ。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

先週も書いた通り、昨日の月曜日は営業予定でしたが、事故で警察やら病院やらに行かないといけなくなったのでお休みにしました。

救急車で運ばれた病院に行って、診察、理学療法して転院と警察に提出するための診断書を書いてもらって警察に。

警察で事故担当の人に診断書と免許証を渡したら

『あれ?どっかで会ったことないか?』

ってゆわれました。

10ヶ月前ぐらいに事故で来てるので、もちろん僕は覚えてましたけど、記憶力すごいですねぇ(笑)

あとは、バイクをバイク屋さんに持って行って修理の見積もりを出してもらわないと汗

バイクは動くけどウインカーが取れかけで走行中に取れたら怖いし、そんな状態で走るのもちょっと恥ずかしいし、ハンドルちゃんと握れない、ブレーキレバー握れない、ウインカー操作できない、ので運んでもらうことになりますが、向こうの予定とこっちの予定があるので今年は無理かなぁ。

これからは整形外科と接骨院通いに追われそうです。

あと、提出書類

これが地味に大変で、破れた服の写真もメールで送らないといけないし、通院の交通費も細かく書いて送らないといけない。

服とかの損害は減価償却なんで、大した保証はされない。

前回も8点ぐらいありましたが、破れた上着すら買い直せないぐらいでした。

事故被害って何にもいいことないので皆さん気をつけてくださいね。

では張り切って仕事します!

不意打ちを食らう

そろそろみなさん休みですか?

PAGE TOP