Loading

BLOG

不意打ちを食らう

またやらかしました汗

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日は新規の方

カラーとカット

今伸ばしてるらしく、カットは毛先のメンテナンス程度。

伸ばすためにストレートしたらしく、ダメージと乾燥が進んでます。

目的があって伸ばしてるので、達成するまで頑張って、終わったらスタイルチェンジしましょうね。

カラーは赤みが出やすそうなので、明るめのアッシュとメロウライムをミックスしました。マットを使うよりも沈みがなくてほんのり赤みも取れるので。

で、毛先は処理剤塗りたくって薬剤塗布してからスチーム。

んで、シャンプーしてる最中に

『メリークリスマス!』

って誰か入ってきました(笑)

え?と思って見てみると、先輩でした(笑)

そう、新規のお客さんは実は先輩の奥さん!

話は聞いてて後々考えたら、節々に先輩から聞いた話通りの内容の会話があったんですが全然気付きませんでしたあせる

ちゃんと打ち合わせされてたようで、完璧にやられましたね。

すごい大好きな先輩で、奥さんもすごい素敵でいい人でした。

お店のお祝いもいただきました。本当にありがとうございます。

佐々木蔵之介さんのとこの酒造です

新酒らしいです。

ありがたくいただきたいと思います。

そんなこんなで僕もテンション上がって

・・・・・・・・・・・・

またしても

まさかの

アフター撮り忘れ汗

 

シャンプー台

今年最後の休み

PAGE TOP