Loading

BLOG

書く、書かない

寒すぎてくじけそうです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

いよいよ冬本番でしょうか。

気温が一桁とかになってきますねぇ。

二度の事故でアウトドア系の上着がなくなったのでピンチです。

やっぱり軽くて動きやすくて、いいんですよねぇ。

早く買わなければ。

お正月休みの間はブログもストップしてみました。3日間ぐらいですかね。

普段も休みの日には書きませんけどもあせる

書く、書かないで来訪者数が違いますねさすがに。

でも、ゼロではなかったりするのでびっくりです。

定期的に見てくれる人がいるってことでしょうか。

ありがたいことですね爆  笑

美容の話ばっかり書くのもなんなんで

どうでもいいことも結構書いてますが

今年もそんな感じでやっていこうと思います。

明日から3連休なんですね〜

休みが集中してますね

ウインタースポーツしてる人は

ここぞとばかりに

遊び倒してくださいね

スタート

オッジィオットのやつ

PAGE TOP