Loading

BLOG

パイナポー

ちょっと二日ほど空きました。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

日曜日は沖縄のとある島のとある宿つながりの方が来てくれました。

ありがたいことですね。もちろん写真は撮り忘れです(笑)

お土産をくれましたニコ

リボンで作ったパイナポーです。

なんか多才な方ですごい色々作ったはります。

岡ちゃんありがとう爆  笑

で、昨日の休みは事故ったバイクを修理に。

ちょっときついけど乗って行ってみようと思い、だいぶ怖い思いをしながら乗って行ったんですが

バイク屋『事故の修理見積もり関係はやってません』

僕『え?昨年の2月にはやってくれたんやけど・・・・』

バイク屋『え?ちょっと待ってください』

僕『・・・・・・・・』

バイク屋『すみません。今はしてません。お店の名前もちょっと前に変わったんです』

僕『は?知ってるよ。前の時には変わってたから』

バイク屋『すみません。できないんです。』

でした。痛いし怖い思いして、ウインカー取れかけの恥ずかしい姿で行ったのに、撃沈しました。なんでもそうやけど多店舗展開しすぎて大きいところはたま〜にこんなんある気がします。

まぁやってないならどうしょうも無いんで前にちょっとお世話になった小さいバイク屋さんに連絡したら、来週の月曜日に引き上げに来てくれるそうなのでお願いしました。

来週はバイク関係と病院に追われそうですね。

 

オッジィオットのやつ

お試し動画

PAGE TOP