Loading

BLOG

前下がりのショートボブ

ほぼ1日雨でしたね。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。
最近ほとんど写真を撮り忘れてましたが、
今日は撮りました(笑)
しかも、ビフォーまで撮りました!
ではビフォー。
クセも出てだいぶ伸びてます。
もうスッキリしたいそうです。
お嬢さんが高校卒業らしく、綺麗にしないと写真が・・・・というのもあるそうでニコ
で、
切りました。
うっすらクセ感は残る部分がありますが、ハンドブローで問題ないでしょう。
お嬢さんがもうすぐ卒業と、車の免許所得だそうで、その後一緒に小型二輪の免許を撮りに行かれるようです。
60キロで走れるし、二段階右折もないですし、二人乗りもできますし、原付に比べてだいぶ楽になるかと思います。
頑張ってくださいね〜。
では今から整骨院に行ってきます(笑)

 

ぼやきます

新しいチラシにミス

PAGE TOP