Loading

BLOG

赤で

今日は寒いですね。神戸市北区の友人のところは雪が降ったらしいです。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

昨日はパンクした自転車をいじってました。

タイヤ外して。

タイヤもチューブも外してリムテープも外して

新しいリムテープを装着

写真はここまでです(笑)

この後チューブ交換してタイヤはめて。

タイヤは交換したいのに欲しいのが売ってなくてとりあえずチューブだけ。

タイヤって硬いんです。はめる時に怪我してる指では力が入らず苦労しました💧

なので新しいタイヤ買って自分で交換するつもりでしたが、お店でやってもらうことにします😢

 

今日のゲスト。

トリマーさんです。

カラーは黄色くなるのが嫌ということなので赤系で。

 

というか赤で。

ダメージも考えてパワーは落とし気味ですが、上から赤がプラスされました。

赤にしたい人って少ないように思うので、たまにやると綺麗さがわかります。

 

ちょっと赤系の発色のいいカラーをもう一回探してみようかと思いました。

 

探すのも楽しいですね〜。

 

また明日頑張ります!

 

 

 

電話がおかしい件

もうすぐ卒園卒業

PAGE TOP