Loading

BLOG

デザイン

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

 

以前させていただいてたお客様が、

来てくれました。

僕が辞めて以来なので8ヶ月ぶりにお会いしました。

嬉しい限りです。

70代の方ですが、パンチの効いたスタイルをさせていただいてました。

アフター

僕が辞めてからパーマをしたらしく、(僕もたまにしてました)

 

パーマっ気が残ってます。

 

以前の写真ですが、ベースはこんな感じ。

これ、反対サイドは長くてウェーブです。

 

服や小物もおしゃれな方なので、こんなスタイルをさせていただいてました☺️

 

切り立てはちょっと恥ずかしいって言ってます(笑)

 

おしゃれな70代です。素敵ですね〜。

 

昨日のブログにも登場した近くのパン屋さん、ノウムベーカリーさんを教えたら、買って帰ると言ってお店を出ましたが、無事買えたでしょうか。

 

またお待ちしてますね。

忘れ癖

貸切

PAGE TOP