Loading

BLOG

明日から7月です。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日で6月も終わりです。

明日からは7月。半分ですね〜。

 

今日は写真ありです!

まっすぐのボブでしたが、2センチほど伸びた感じですね。

 

スッキリしたいということで、じっくりカウンセリングをしてからカラーとカット。

 

 

スッキリしました。前下がりなので顔まわりの感じはほぼ維持。

また少し変えたくなった時に顔まわりの長さを切りましょう。

あと、お家で頑張らないといけない部分はお伝えしたのでがんばってくださいね。

梅雨真っ只中。

とりあえず半年終わりました。

僕もひとまず半年間、毎月曜日とそれを合わせた週4日の通院生活が今日で終わりです。

長かった^^;

一応次の月曜日は病院行って後遺障害の用紙を書いてもらいますが、診察なんかは無しです。

まだこれからはちょいちょいお話もありますし、状態が良くなければその都度治療行くことになりますが・・・・。

なんにせよ一旦落ち着きます。

 

ほっとしときます(笑)

 

雨でしたね。

雨も上がって

PAGE TOP