Loading

BLOG

雨も上がって

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

朝から降ってた雨が止んで晴れ間が見えてきた17時前です。

やっぱり腫れは気持ちいいですね。

とはいえ休みを3週続けて自転車でぶらぶらした僕はそろそろ日焼け止めを使わないとまずいことになりそうです(^^;;

 

アフターの写真ですが

来週結婚式を控えた新婦さん。

アッシュ系で少し落ち着かせました。

 

来週結婚式で、さらにその翌週にはハネムーンでハワイだそうです。

羨ましいですねぇ。両方(笑)

 

ハワイって行ったことないですが悪い話は聞かないところなので、いつかは行ってみたいと思います。

 

向こうへ着て行く服を買うところからすでに楽しそうです(笑)

 

バタバタと忙しいとは思いますがしっかりと楽しんできてくださいね(^ ^)

明日から7月です。

習慣

PAGE TOP