Loading

BLOG

習慣

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近はインスタント食品でいろんな変り種が増えましたね。

ちょっと食べてみようと思えるものから、これは無理やろ!っていうやつまでいっぱいです。

 

こんなもの見つけました!

食べたことある人の意見が聞いてみたいです。

絶賛されても僕は食べませんが(笑)

 

納豆自体、好き嫌いの激しい食べ物ですよねぇ。

僕は基本子供の頃から朝ごはんでしか食べてこなかったので、今でも朝にしか食べません。

しかも卵黄を入れて食べてたので、今でも卵黄は必要です。

習慣ってすごいですね。

朝に卵黄入りをご飯にかけて。が基本ですが、卵黄なくてももちろん食べれますし、食べてることもあります。家では卵黄です。

 

いろんな方とお話ししてると、お好み焼きは休日のお昼ご飯としてしか食べない方やラーメンは夜しか食べない方など、子供の頃の習慣がずっと続いてる方が結構いてます。

 

皆さんも我が家だけの、自分だけのこだわりや習慣があるんでしょうね。

 

醤油かソースかみたいな味の話じゃなく、いつ食べるか。

 

これからも聞いて回りたいと思います(笑)

 

 

雨も上がって

おめでとうございます

PAGE TOP