Loading

BLOG

夏休み?

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

今日、終業式だった学校が多いみたいですね。

明日から夏休み。

大人になった今は関係ないのにちょっと気にしてしまいます(笑)

子供の頃、大きな休みはほとんど母方の郷の高知の田舎で過ごしてたので、夏休みの記憶は高知にしかありません。

海、山、田んぼで過ごしたのはきっと今の自分の遊びにも影響してるんだろうなぁと思います。

いいか悪いかではないですけど、大事なんだなと。

宿題もせず、ドリルやプリントは半分以上破り捨てて、『破れて無くなった』とかいうバカな言い訳して

先生に怒られてましたね(笑)

子供から遅れて大人も夏休みに入りますね〜。近年はお盆から少しずらしてっていうにが増えたみたいです。

お客様でもタイに行く人、沖縄に行く人が数名ずついるみたいです。

皆さんは予定立ててますか?

 

今日も珍しく写真を撮ったので(笑)

ビフォー

 

アフター

パーマです。すぐにとれる方なのでクリープさせて。

毎回少しずつ薬剤変えたりしてダメージダウンを図ってますが、

すぐに取れたら言ってくださいね。

そろそろ夏休み

夏になると

PAGE TOP