Loading

BLOG

夏本番

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日で7月も終わりですね。

いよいよ8月!夏本番って感じがします。

各地で花火大会も増えますね。

気温もまだ上がっていって夏本番です。

アイスを食べることが増えそうで怖い(^_^;)

今のブームはこれです!

ちょっと黒蜜が濃いのは固まってるから仕方ないですが、はまってます(笑)

わらび餅を食べてる気にもなれて、なんかいい(笑)

僕はミニストップで買ってますが他にも売ってるのかな?

特定のコンビニ限定の商品とかも多いのでね〜。

これのように

もう何回食べたことか・・・・・。週に3、4回ぐらい食べてるはずです。

そろそろコンビニでの僕のあだ名は『そーみんちゃんぷるー』か『ポーク玉子』になってるでしょうか?

「今日あのそーみんちゃんぷるー来た?」とか

「あのポーク玉子さぁ、いつ飽きると思う?」とかゆわれてたら面白いなぁ(笑)

 

『ポーク玉子が食べ物変えた時にレジ担当したら、次のシーズンまでいいことがある』

みたいになってたらもっと楽しいなぁ(笑)

夏になると

ヘアドネーション

PAGE TOP