Loading

BLOG

オッジィオット ミルキィ

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

最近また蒸し暑いですね。

そのせいか、コードの長さを間違えて買ってしまいました(;_;)

 

1メートルだと思って買ったら0、1メートル

ちょっとこれは・・・・残念。

 

さて、今日は以前も載せた癖の強めなお客様。

これは癖です。

前回や前々回に使ったものとは違うものをブロー前につけました。

オッジィオットミルキィ

これをつけると以前とはだいぶ収まりが違いました。

毛先は曲げてブローしてます。

すごいやりやすいし、乾きにくい。

この方は癖が強く乾燥も早いので、ブロー前につけるものとしてはぴったりです。

 

ただつけすぎると本当に乾かないので気をつけましょうね(笑)

 

お土産いただきました(^^)

ポークランチョンミート!大好きです!

しかもチューリップの!

こっちではスパムばっかりでチューリップのはあんまり見かけない気がします。

ていうかスパムがポークランチョンミートの代名詞みたいになってますよね?

スパムも美味しいですが、個人的にはチューリップが・・・・・。

 

明日から朝ごはんが楽しみです(笑)

 

 

これは便利!

お休みします

PAGE TOP