Loading

BLOG

久々に写真

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

3連休初日ですが今日は雨でしたね。

朝降って、それ以降降ったり止んだりでしょうか。

厄介ですねぇ。

そんな中ご来店いただきありがとうございました。

 

久しぶりに撮った写真です(笑)

ビフォーです。

前回から2ヶ月半ってとこですね。

伸びると跳ねたりする箇所が増えて来ます。

これから首元も巻物したりしだすので、スッキリカットしました。

アフターです。

今はまだ雨があって湿気もありますが、これからどんどん乾燥していきます。

そうなるとスタイルキープしやすくなります。ややくせのある方なんかも戻りにくくなるのでやりやすくなりますね。

そしてショートが増えて来ますね。秋冬のショートもオススメですよ〜。

こないだiphone8に交換してから写真が綺麗になったのかな?と思いながら撮りましたが

よくわかりません(笑)

スペックが上がってても大きな変化まではもう無理そうですね。すでに綺麗だし。

ちょっと明るく撮れるようになった気はしますが

それはカメラなのか液晶なのか・・・・・よくわかりません。

 

3連休は明日から天気が回復するそうなので皆さん楽しんでくださいね。

懐かしさ

パーマスタイル

PAGE TOP