Loading

BLOG

パーマスタイル

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日から雨が続くそうですね。

そして明日から20度ぐらいまで気温も落ちるそうです。

ようやく秋っぽくなりますねぇ。

これから秋のも格が楽しみです。

 

今回はアフターの写真しかありませんが(笑)パーマスタイルです。

弱めの薬剤でクリープでじっくりしっかり。

手触りも柔らかくていい感じです。

スタイリングは水で少し濡らして、油分を含んだムースをもみ込むだけ。

 

パーマスタイルの方、普通のウェーブ用ムースよりワックスみたいな感じのムースの方が乾燥しにくいし

リッジも出るしスタイリング力もあるし使いやすいですよ。

普通のウェーブ用のムースはシャバシャバのローションを使いやすいようにムース状にしてるだけのものが多いです。

ムースワックス的なものを使って見てください。

久々に写真

ショートスタイルにコテ

PAGE TOP